 


143枚まで 

新作『J3』……143枚まで。2章が終わらない。困った。

四六時中執筆中。お盆が過ぎて、少し涼しくなってきた
感じです。34度とかいうふざけた気温もなくなってまいり
ました。嬉しいですね。

用事があって法務局というところに初めて行く。
しかし、職員の方、五輪のソフトの試合とか観てて良いの?
いちおう仕事中でしょ。まあ、お客さんは僕だけでしたがorz

本日、那子さま3、無事発売されたようです。1巻2巻とも
ども、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


・本日発売された拙著



女皇の帝国3

拙著です。最終巻じゃありません。
4巻に続きます。たぶん冬には
お届けできるかと。遅くて
申し訳ありません(^_^;)


56枚 

新作『J3』……56枚まで。1章を執筆中。まずまずか。

那子さま3の表紙ができました。今回も冨沢さんと鷲尾さんには
ご面倒をおかけしましたm(_ _)m

発売は8月21日ごろの予定です。12日ごろにはもう刷り上がる
そうなので、あるいは若干早い(?)かもしれません。Amazonさん
ではもう予約もやってますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


・本日読んだ本



亜空間要塞

半村良先生の御著作。
昔読んでいたのですが、再読です。

新作『J3』に着手。34枚まで 

新作『J3』……34枚まで。プロローグ終了。
何だか乗ってきた。不思議な感覚。調子がいいときは
こんな感じ。

長く続いていた咳がやっと止まる。健康が第一ですね。

「那子様3」は表紙と本文が完成。12日には見本になる
予定。発売は8月中旬~下旬の予定です。



・本日読んだ本



時の眼

まだ読んでなかったクラーク
先生のハードカバー。
ジンギスカンvsアレキサンダー!
もうそれだけでお腹いっぱいです。

