 


150枚 

「澪子さま2巻」は3章突入。150枚まで。

引っ越しは終えたのですが、家の中がちっとも片づきません。
大量の段ボールと格闘してます。最大の理由は、まだ本棚を
買っていないという点に集約されるのですが(汗

版元さまより、また新書を文庫化したいとの連絡が。
ありがたいかぎりです。

別の編集さんと電話。元気をわけてもらう。
澪子さまは佳境なので、もう少し頑張るべし<俺


・今日発注した本



STRANGE KIWI 鷲尾直広アートワークス

那子様でお世話になっている鷲尾さんの
画集です。月末発売なので
どうかお買い求め下さいませ。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!


岩波書店の「世界」で! 

岩波書店の「世界」で那子様が紹介されているようです。
先ほど、編集さんから目撃情報がありました。僕はまだ
見ていないのですが、こうした感じの記事らしいです。

ベストセラーズさんから、表紙を使いたいという連絡が
あったので、了解しておいたのですが、内容でも取り上げて
もらえたようで光栄です。

早速Amazonで取り寄せております。たぶん田舎の本屋には
入荷しないと思うのでorz

「澪子さま2巻」はやっと第1章終わり。今日は歯医者に
行ったり、新居に電話とネットが繋げるのに手こずったりと
あれこれやってました。


・今日発注した本



世界 2009年 06月号

…こんなお堅い本で紹介して
もらっていいのでしょうか(笑)


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

引っ越し中 

「機動内親王 澪子様の冒険 女皇の帝国外伝」の
下巻を書いております。マダ40枚くらい。遅すぎです<俺
まあ、〆切がある以上、頑張るのみです。

遅れ気味なのは並行して引っ越しをやってるからで
ございます。去年の夏から新居を建築しようとあれこれ
やってまして、どうにか形になったと、こういうわけで
あります。メーカーさんはこんな感じです。
http://www.wonder-device.com/

家はこんな感じ。アレンジしたので、どれとも違うのですが。
http://www.wonder-device.com/feature/index01.html

徐々に活動拠点を新居に移してまして、電話とADSLの
工事が終わり次第、篭もる予定です。お仕事関係の方には
また住所変更のご連絡をいたします。

といっても同じ市内ですし、番地がちょっと変わるだけなのです。
電話番号やメールアドレスは変更ありません。現在の団地?
から徒歩4分でございます。

それにしても本は重たいですorz
家造りには色々とありましたが、またその辺りは改めて(笑)

また那子様でお世話になっている鷲尾直弘さんの画集が5月末に
発売される予定です。
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_washio/index.shtml
那子様の絵図も入っている?らしいので(まだ見てないのです)、
どうぞよろしくです。


・昨日届いたテレビ



TOSHIBA REGZA 37V型

新居用に買いました。今まで使っていたのが
28インチのブラウン管なものですから、
異様に奇麗に映ります。
やっと地デジに切り替えられました。


吉田親司は三国志映画『レッドクリフ』を応援します!

