 


150枚 

「8乙女」…150枚まで。3章、あとちょっと。脹らませすぎたか?

先日紹介した僕たちの好きな金田一耕助ですが、編集さんから
連絡をいただき、売れ行き好調とのことです。僕は真備町という街の
案内と運転手をしただけで、書いたのも二ページだけなんですが、
お読み下されば幸いであります。

終日雨。学研の編集さん(二人)から立て続けに電話をいただく。
記事のことと、電話番号の連絡。


・今日届いたDVD



シティボーイズミックスPRESENTS
マンドラゴラの降る沼

毎年公演があるシティボーイズの今年のライブです。
正直、最近の公演は当たりはずれがありましたが
今年は大当たり! やっぱりいとうせいこうさんが
出ていると違いますね。楽屋落ちやシモネタしか
できない芸人と違い、こういう計算されつくした
ギャグができる人たちは貴重ですよ。予備知識不要。
大笑いしたい御方は、どうぞご覧下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/100-33fc661f

