 


203枚 

「8乙女」…203枚まで。4章あと数枚。遅れ気味。急げ<俺

終日仕事。風邪気味。加えて雨が激しいので散歩すらせず。

愛用していたベルトがズタズタになったので新しいのを注文した。
1200円くらい。それが届きました。質は良いのですが、ヴァレンチノ
と書いてあってメイドインチャイナ。ま、まさか偽 y=ー( ゚д゚)・∵

しかしよく考えてみたら偽ブランド品をたった1200円で売るわけも
ないですね。いちおう本物のタグもついていましたし、信じようよ<俺


・今日読んだ本



大空戦2
近代航空戦の参考資料として使えそうな
単語を頂戴するための参考文献です。
しかし第一次大戦から湾岸戦争まで
とはレンジが広い本ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/103-a6612a0d

