 


221枚 

「8乙女」…221枚まで。進み悪い。買い物なんか行くんじゃなかった。

車にガスいれて銀行行って100円ショップ行ってと無駄無駄無駄なことで
時間を使ってしまいました。いかんのう。

帝都では拙者の新刊空母逆襲の海戦 影の連合艦隊司令長官3が発売された
ようなのですが、なにぶん手元まで献本が届いていないので、表紙など公開
できていません。相済みませんです。

午後から夜中まで仕事。明日は終日仕事だ。


・今日読んだ本



コミックビーム 2007年 01月号
桜玉吉先生のマンガが連載終了です。
好きな連載がどんどん終わって悲しい。
まあ、またきっと帰ってきてくれることを
祈りつつ、ご苦労様でしたと言いたいです。


12/15 am08:48追記
空母逆襲の海戦 影の連合艦隊司令長官 3
ですが、表紙は↓で見られるようです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31820328
僕も見るのは初めてだったりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/104-c0416bd8

