 


260枚 

「8乙女」…260枚まで。第5章まで完成。校正していちおう送付。
全体の7割完成。遅れを取り戻せ<俺

うーん。僕の新刊空母逆襲の海戦 影の連合艦隊司令長官3ですが、まだ
献本が来ません。ショボーンじゃのう。ちゃんと赤字いれた校正は治って
おるかのう…。

編集さんから連絡あり。僕たちの好きな金田一耕助に重版がかかる
そうです。本屋さんでは品薄らしいですが、もうちょっとお待ち頂ければ
お買い求めいただけるかと思います。お待たせしてスミマセンです。

終日仕事。


・今日届いた本



化物語(下)
西尾維新さんの最新刊です。届いたは
いいのですが、まだぜんぜん読めていません。
なんとか年末までには時間を作らなければ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/105-c43864d5

