スポンサーサイト 


コミケにてビラを配布します 

睡眠2時間で正月用品の買い出しにやらされる。
疲労困憊。帰って3時間寝る。回復。

原稿チェック用のプリントアウト(もちろん裏紙です)。
そして年賀状作成。

こんな切羽詰まってやっているので元旦には届かないかも
しれません。関係者ご一同にお詫びしますm(_ _)m

編集さんから連絡。コミケ3日目――31日の午前中に
『女皇の帝国 内親王那子様の聖戦』のA4板チラシを
配布するそうです。

こんな感じになります。豪華リバーシブル仕様。
ただし仮データなもので、本物はちょっと違うかもです。

     

ベストセラーズから新しく刊行される新世代仮想戦記シリーズ
です。これにて正式発表であります。2冊同時発売。
「戦闘国家の饗宴(仮)」の作者さんは僕ではありません。
念のため。

印刷はもう完了しており、2000枚を配布予定だとか。
生憎と僕はコミケに行ったことがなく、どこで配るといった具体的
な情報をお知らせできないのが残念ですが、どうも東館らしい
です。貰えた方はラッキーかもしれません。なにしろ作者も
まだ見てませんので(笑)

データが来たらPDFか何かで公開します。


・今日届いた雑誌



YOUNGKING OURS
(ヤングキングアワーズ)
2007年 02月号


「朝霧の巫女」を真っ先に読む。
日留子陛下のあまりの豹変ぶりに絶句。
いやその、狙いはわかるのですが。
ちょっとこのお姿はのう……
あとは正月に読もう。

コメント

えっ!?

東館で午前中と言うと、サークル参加者宛に配るんでしょうかね?
サークル参加でないので……。

>江戸屋×さん

ええと、相済みません。
僕はコミケ会場の様子がさっぱり
わからないモノですから。おそらく
野上武志先生のブースにはあるはず
です。目印となるPopも用意して
いるとの話ですので。

ソロモンに帰ってきました

見つかりませんでした。
島本和彦先生とは握手してサインもろーてきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/112-cec972cf

