スポンサーサイト 


謹賀新年 

謹賀新年。
今年も皆様にとって幸多い一年でありますように。

昨夜は徒歩10分のところにある神社まで初詣に
行って参りました。御神酒をもらって歩いて帰宅。

8時ごろもそもそと起きだし、おせちを頂戴したあと
さっそく初仕事。「8乙女」の修正と企画書など。

今年も元気よくお仕事に励みましょう<俺

それでは皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。


・今日戴いた本



閃光のパナマ―巡洋戦艦「浅間」

横山信義先生の新刊です。
1冊献本していただきました。
有り難き幸せに存じます。

コメント

明けましておめでとう御座います

 なかなか御一緒にお仕事させて戴く機会が少ないのですが、今年も宜しく御願い致します。

あけましておめでとうございます

改めまして、あけましておめでとうございます。
1ファンとして、本年も作品を楽しまさせて頂きます。

>寧さん
年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞよろしく願います。

>江戸屋Xさん
おめでとうございます。今年も
満足していただけるものを書いて
いくように精進するつもりです。
どうぞよろしく願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/114-f9d93b6b

