 


40枚 

スケジュール消化中。

「那子さま」の修正終わり。送付完了。これでゲラが作られる予定
です。おそらく発売は啓蟄の候。

「8乙女」が難しい。細部の修正で大丈夫だろうか? これは
最後まで終えてから通読しなくちゃ駄目かも。

「J-WEST」はまだプロローグ。現在40枚…って、プロローグだけ
で50枚かかるぞ、こりゃ。

某社編集さんより電話を頂戴する。企画にゴーサインが出る。
今年のお仕事でも柱になる一作です。ちょっと酔いたい気分。
お酒飲みませんけど。

終日仕事。


・今日読んだ本



デビル17〈4〉 要塞学園(下)

豪屋大介さんの超暴力ラノベ。
前に買っていたのですが本棚で行方不明に
なってましたのを発掘。血と肉と銃が好きな
方にはたまりませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/118-2343334b

