 


54枚 

いろいろと。

「8乙女」、いちおう修正を終えて送る。もう1回くらいはだめ出しを覚悟。
ただかなり品質upはできたと自画自賛。

「J-WEST」はプロローグを終えて54枚。プロローグってレベルじゃねーぞ。
というわけで1章に放り込む案を検討。企画書を微調整。ここらでゴーサイン
が欲しいところ。

編集さんから電話あり。提出していた仮想戦記企画書が通ったみたい。わーい。
これを春先からのメインに据えるつもりです。

午前中歯医者に行く。ロキサニンをたくさんもらって帰る。帰途、新刊書店と
古書店を襲撃。

帰宅して終日仕事。


・今日買った本



ボクの紫苑

本田透さんの新刊。タイトルですが「僕っ娘の紫苑」
という意味らしいです。女の子が日本刀振り回して
くれるお話は大好きなので、読むのが楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/119-f80360f9

