スポンサーサイト 


帝都からの帰還 

14~15日と上京しておりました。東京は寒かったです。コートを着ていって大正解でした。5社ほどの編集さんとお話と悪だくみ。忙しくなりそうでございまする。

飯島祐輔先生とも会い、「ヤマトファイト下巻」の件についてお話。凄い挿絵になりそうでございます。

打ち合わせは東京駅ばっかりで編集さんにはご迷惑をかけてしまう。あとは神保町から秋葉を巡るという巡回コース。
15日には靖国神社に行ってきました。本殿前の鳥居が改装中で、遊就館前は特設ステージが建造中でした。

というわけで無事帰宅しましたが、飛行機が揺れて酔ってしまいました。もうヘロヘロです。まあ、体調を整えつつ、なんとかしていこうと思っています。


・東京で買った本



西尾維新クロニクル

地元の本屋さんで売ってなかったので、
上京の折に購入。正直、人物相関図が欲しかった
わけでございます。takeさんのイラストは
相変わらずステキでございまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/12-eee8b300

