 


60枚+70枚 

緊急事態……でもないんですが、落雷でエライ目に
遭いました。

26日午後5時40分ごろ、近所に落雷。窓ガラスが揺れ、
ブレーカーが落ちました。

結果、パソコンは異常なし。バックアップと無停電電源装置の
お陰でデータは全部無事。損傷を認めず。関係各位はご安心を。

でも電話線がやられました。回線が完全に昇天。NTTに電話
したところ、同様の被害が出ているとの話。27日午後に修理に
来てもらい、屋外のヒューズ(?)みたいなものを入れ換えて
どうにかライフライン復帰。でもADSLのモデムの調子が最悪
です。プロバイダに連絡すると、それは雷のせいでしょうと。
新しいのを送るので、それと交換せよとのご指示。それが
届くのが30日らしい。う~ん、ちょっと時間かかるのう。

そんなわけで家の電話もイマイチの感じが続いてます。ご用の
むきは携帯まで願います<関係者の皆様。

「ギャンブラー兇状旅」…60枚
 ……プロローグ終わり。だからプロローグってレベルじゃねーぞ。
修正して送付完了。第1章執筆中。

「J-WEST」…70枚
 ……こっちも第1章。象はやはり書いていて楽しい。


・今日買った本



シャギードッグ
天使の序章


七尾あきらさんの新刊です。
ここでプロモーションビデオが
(運が良ければ)見られます。

調整中の時もあるみたいですが
めがっさカッコいいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/123-9442b8d8

