スポンサーサイト 


84枚+85枚 

プロバイダーからモデム到着。インストールやって正常稼動。
どうにか電話も普通に通じる。よかった。

確定申告の前準備に入る。出版社さんからは源泉がすでに
全社到着済み。一日30分ずつちょぼちょぼやってます。

どうも本調子にならない。風邪は治ったんですけどね。やはり
これが原因だろうかと自己批判中。

「ギャンブラー兇状旅」…84枚
 ……第一章を継続中。

「J-WEST」…85枚
 ……同じく第1章。ページ数には気をつけよう<俺


・今日買った本



アイドルマスター(通常版)

箱三郎と同時購入←オイ
とにかくコンサートシーンの映像が
すばらしすぎ! ゲーセンでは人目が
気になって2~3回しかプレイしてませんが
これで心おきなく遊べるというものです。
ファーストプレイはアミマミでBでした。
次は誰にしようかなと思案中。
ハリネズミさんは凄い娘らしいですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

はじめまして。
いきなりですが下記URLの物と
吉田様はご関係がおありでしょうか?
「闇の王」
http://zigzagbooks.jp/book/newbk_top.html#0702
たまたま今回書店にて「闇の王」を購入して読んでみたのですが、途中で「なんか見たことあるな?」
とおもい、調べてみたところ
吉田様の「MM」にそっくりだと思いこういうところで書き込んでも良いものか悩みましたが
コメントをさせていただきました。

どうもです。

>vx21さん

……吉田親司です。どうもです。

結論から申しますと、まったく私とは関係ない作品で
ございます。設定などが似ているかもしれませんが、
まあ、結構ありがちなお話?でございますし。

僕の「MM」もバックボーンになっているのはアイラ・
レヴィンの「ブラジルから来た少年」です。似たような
お話を他の作家さんが書いても、不思議ではないと思い
ますです。

ともあれご教示、ありがとうございました。僕も買って
読んでみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/124-91187fea

