 


132枚+91枚 

とかちつくちて♪ は日々進化しているようだ。

それはともあれWindows XPの調子があれこれよろしくない。
いろいろやってわかったのが、修復インストールの際にグラフィック
ボードのドライバをめちゃめちゃにしてたこと。最新版を入れ直すと
かなり安定。これで全力で仕事ができそう。

確定申告の必要経費計算だいたい終了。収入は2分で入力完了。
トホホ。

「ギャンブラー兇状旅」…132枚
 ……第一章ほぼ終了。全4章構成。あとは修正かしら。

「J-WEST」…91枚
 ……停滞中。申し訳ない<編集さま


・今日買った本



闇の王

高橋ショウさんのノベルズ。
ちゃんと自腹で買いました。
コメントに書いて下さった方がおられますが
僕の別ペンネームとかではありませんので
ご注意願います。いやその~あれ
似てますな。ハイ。外伝のBBもあったし。
オイラ、寝る前に読んでトリップしかけましたよorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/126-29f23ff1

