 


145枚+確定申告 

メインパソは快調そのもの。古いHDはニコイチBOXに放り込んで
80GBの領域確保。これで新バックアップ態勢を整える。

確定申告完了。ちょこちょこと経費の計算をやってましたが、それが
一段落したので、えいやっとばかりに片づける。郵送。140円なり。

「J-WEST」を120枚でちょっと待ってもらい、「ギャンブラー兇状旅」に
注力中。編集さんすいませんです。現在第2章を執筆中。145枚。
ギャンブルシーンに入ると早いんだけどなあ。

某社編集さんよりメール。「8乙女」の絵師さんについて。いい方を紹介
していただく。

アイマスは封印中。やってませんので<編集さま


・今日買った本



恋のドレスとつぼみの淑女
ヴィクトリアン・ローズ・テーラー


青木祐子さんのヴィクトリアン・ローズ・テイラー
シリーズの第一巻です。英国を舞台にした
ドレスを仕立てる少女のお話です。
ちゃんとメイドさんも登場。しかも黒い!
文章がとても流麗です。素直にお勧め。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/128-29431f77

