 


253枚 

「ギャンブラー兇状旅」。現在253枚。ちょっと構成をなおし、2章を増やす。
どうにか2章は完成。すぐ校正して送付。

パソコンが『CMOS checksum error』とやらで止まる。起動失敗で焦ったが
なんのことはなく、マザーボードの電池が切れていただけだった。予備と取り替え
ると順調に動いてくれて一安心。そういえば3年前にも一回変えたっけ。もう
この自作パソコン、6年も使ってるんだよなあ(笑)

ベストセラーズさんの編集さまと電話会議。那子さまのゲラが明日あさってには
届くらしい。お待たせして相済みません。4月頭には出ます。ハイ。

買い物。書店へ。父親が九州へ旅行に行った。あっちは寒いらしい。大丈夫かな。


・今日買った雑誌



コクピットイズム03

シャトルスキーは必携。写真も
いいのが多いし、現役シャトルパイロットへの
インタビューも興味深いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/131-dbf665e2

