 


146枚 

更新をしばらくさぼっておりました。お恥ずかしいかぎりです。
別に遊んでいたわけではなく、必死こいて雑用+執筆をやってました。

現状は「J-WEST」を146枚まで。現在第3章。第5章で終わる予定なので
ピッチをあげていかねば。

「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」はGW前の発売になりそうな感じ
だそうです。現在、2回目のゲラ修正が終わり、挿絵作成に入っている
そうです。

〈大和〉と皇室御召艦〈銀河〉。〈大和〉はちょっと修正入るそうです。


・今日読んだ本



宇宙の果てのレストラン

銀河ヒッチハイク・ガイドの続編。
深いんだか浅いんだかわからない
SFコメディです。ともあれ一気読み。
続刊にも手を出してます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/137-b4e2d1cd

