スポンサーサイト 


修正作業 

しばらく間が空いてしまいましたが、なんとか生きています。

先日、埼玉まで法事に行ってきました。とんぼ返りでヘロヘロ状態です。
飛行機が揺れまくりで酔ってしまいました。

で新作の仮想戦記の企画書を書いて、現在は3冊書き上げたライトノベルズ
の修正作業中です。

さっき「ギャンブラー兇状旅」の原稿を送ったところ。これから「8乙女」の
最終チェックに入ります。

なんでも「8乙女」が先に出るみたいな感じ。これが済んだら「J-WEST」の
リテイクをやって、それから新作のラノベ「箒飛行隊」に着手します。

懸案事項は月末に目途がつくか? う~ん、微妙かもなあと悩んでます。


・昨日買った本



自衛隊装備名鑑―1954~2006

自衛隊の資料本です。装備や武器に
関し、よく網羅されています。
ほんの少しですが僕も寄稿しています。
海上自衛隊の「おおすみ(初代と二代目)」
と「LCAC」です。お求めくだされば
幸いであります!

コメント

当方もただいま仮想戦記を書いてます~(´∀`)
俺は吉田さんのようなプロじゃないので単なる趣味のようなもんですが^^;

>関西さん
オイラも最初は本当に素人でした。
書くと得られるモノも多いですよ。
頑張って下さいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/142-0e74c951

