 


修正作業その2 

ゴールデンウィーク? なんですかそれ? 食べられますか?

ともあれ人が遊んでいるときに働くのがオイラのポリシーさと
自棄気味に頑張ってる吉田親司でございます。

さっき「8乙女」の修正がおわりました。あしたからは「J-WEST」の
読み直しに移りたいです。

さる新刊の表紙が完成。まだ公開できないが、なかなかです!


・昨日買った本



ナルミさん愛してる その他の短篇

山川直人さんの新刊です。
以前他の出版社から出ていましたが
絶版になっていたものです。良い本は
必ず残る。それを確信させてくれた一冊。
良書なので、ぜひ一冊お求めください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/143-9d496199

