 


修正作業3 

ゴールデンウィーク完了と同時に「J-WEST」のチェック終了。
PDFファイルにして送付。

新刊の広告にも名前が出ましたので、公表しちゃいます。
ソフトバンクさんのGA文庫さんから6月にライトノベルズの新刊が出ます。

『8ガールズ オデッセイ』
早くもセブン&Yで予約とかやってます。
「宇宙船に乗った8人の少女たち。乗組員のそれぞれの思惑が絡み、
閉鎖空間で繰り広げられる錯綜劇!吉田親司が贈るサスペンスアクション!」


とまあ、そんなお話です。これが延々書いてきた「8乙女」だったりします。
表紙はうきさんです。キャラ表を頂戴したのですが、これが凄いですよ!
そのうち、お許しが出たら公開します。

明日からはまたライトノベルズの新作に着手するぞ! でもその前に
歯医者に行こうっと。


・昨日買った本



黒後家蜘蛛の会 1

アシモフ先生の御著書。
短編小説を書こうとする人なら教科書と
すべき本です。基本的にワンパターン
ですが、この様式美は時代劇に
通じるモノを感じるのは私だけでしょうか?

コメント

宇宙船だ!

宇宙分が大不足していた自分には、宇宙船ってだけで大興奮であります!
正直、88艦隊かと……。

>江戸屋Xさん
……どうもです。
女の子が8人出てくるだけで、88艦隊
とはあんまり関係なく、宇宙船?内の
サスペンス劇なのですが、力を入れて
おりますので、発売されたらぜひよろ
しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/144-421c6376

