 


新作着手15枚 

新作に着手す。仮題「箒放棄法案」……15枚まで。
プロローグを書いたところで送ってみよう。

「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」ですが、Amazonで予約が
始まったようです。
Amazonだと5/19発売となってますが、スミマセンが
これは間違いでしょう。だって5/15の時点で最終のゲラが僕の手元に
あるんだもん(爆)。とりあえず2冊注文しましたが、ホントに5/19に
届いたらどうしよう(ガクガクブルブル

正式な発売日も聞いていますが、また変わるかもしれないので、
まだ公表すべきでないと判断します。なにしろまだ表紙のデザインが
できていません。発売したら御連絡します。


・昨日読んだ本



刀語 第一話 絶刀・鉋

買って積み上げていた西尾維新先生の
時代剣豪小説?です。いかん。
まだ2巻を買ってない。すぐ買わねば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/146-1c40fe90

