 


32枚 

「ZEROの黙示録(仮題)」……32枚まで。
プロローグ終了。校正してPDFにして送付。
買い物行ったりして、どうも進みが遅かった。
明日から第1章。頑張るべし<俺

「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」のポスター
が自宅まで到着。公表できないのがもどかしいです。
まだ情報解禁されてないものですから。


8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
第2回


御箱サクラ

「名前を教えて下さい」
「御箱サクラといいます」

「何歳ですか?」
「10歳です。〈シャドーレス・シャングリラ〉
では最年少なのです」

「お仕事はなんでしょう?」
「衣装でわからないのですか?
あなたは困ったちゃんですね」

「いえその……漁師でしょうか?」
「巫女です。この衣装はコスプレじゃありませんよ」

「しかし、どうして巫女さんが宇宙貨物船に?」
「土星の衛星に神社の御霊分けをする
ことになったのです。私はそのために派遣されました」


「その、かかえている魚はなんです?」
「マグロのぬいぐるみです。
表紙だと見えませんけれど」




「ぬいぐるみですか。そのジッパーは?」
「中に小物が入れられます。チヨちゃんが
作ってくれました。かわいいでしょ?」

「リアルすぎて怖いです。それで、チヨちゃんとは?」
「とてもかわいいお姉さんです。
そのうちここに出てくると思います」

「ぬいぐるみの中には何が?」
「……ないしょです」

「ええと、ありがとうございました。次回は
〈シャドーレス・シャングリラ〉で最大の女性をご紹介する
予定です。お楽しみに!」


・昨日読んだ本



熱い賭け

ギャンブル小説のオムニバスです。
黒川博行氏の「ぶらっくじゃっく」と
三好徹氏の「ラスベガスにて」が
オモシロカッタでございます。

コメント

 「御箱」ということは、血闘絶対国防圏の世界のその後なのでしょうか?
 その辺りの繋がりはメインではないでしょうが、楽しみにしています。

>寄星蟲さん
>「御箱」ということは、血闘絶対
>国防圏の世界のその後なのでしょうか?


……吉田親司です。鋭いですねえ。バレ
ないと思ったのですが。ご想像は当たって
おりますです。ハイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/149-4b90a4c8

女皇の帝国 書籍デザイン?

竜巻少女トルネちゃん 07/05/30 その15「ライバル・・・・登場?」up!
  • [2007/05/31 02:56]
  • URL |
  • 擬人化.org |
  • TOP ▲
