スポンサーサイト 


74枚 

「ZEROの黙示録(仮題)」……74枚まで。
気象の激変、というか、熱くなったり寒くなったりで
どうにも体調悪いです。


「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」の見本が拙宅まで到着しました。

表紙

もう2冊。合計6冊。これだけじゃ足りないので献本用に買い足す予定なり。
いよいよ発売が近づいてきました。ここまで来れば、たぶん本当にでるで
しょう。お待たせして相済みませんです。

イラストはキャラクターが颯田直斗さん、メカニックが鷲尾直広さんです。


8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
第4回


勝呂ミカヤ

「名前をどうぞ」
「僕は勝呂ミカヤだよ」

「ショートカットが素敵ですね」
「ありがとう。これは作者の趣味らしいよ」

「ところで任務をお聞かせ願えますか?」
「僕は甲板長(ボースン)だ。船長や副長と、下っ端
との連絡係と思ってくれてもイイよ。でも……」

「でも、なんでしょうか?」
「最近、なにか変なんだ。大切なことを
忘れているみたいな気がしてね。
僕の本当の任務は、こんな地味な
仕事じゃないような……」

「ところで、船長をどう思いますか?」
「副長の谷夜アザミ中佐は真面目なんだけど
船長は、ちょっとなあ……。あ、ごめん。なんだか
足が痛くなってきちゃった。ドクターのところへ
行ってみるよ。鎮痛剤を処方してもおうっと」



「御大事に。次回はそのドクターが登場する
予定です。お楽しみに」

絵師のうきさんのwebはここです。


・昨日買った本



プリンセスハーツ
麗しの仮面夫婦の巻


ルルル文庫創刊を記念して、本屋で散財
しました。昨日と同じだが、まあ気にしないで
くださいませ。高殿円さんの本はこれで2冊目ですが
すらすらと楽しく読めましたわのよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/151-7d66d98d

