 


82枚 

「ZEROの黙示録(仮題)」……82枚まで。
少ないが1章ができたところで、自主校正して送付。

というのも、
 ◇───────────────────────◇
 ◇彼女はQ<クイーン>
 ◇    【著/吉田親司 イラスト/シオミヤイルカ】
 ◇───────────────────────◇

のゲラが到着したからであります。校正さん、いろいろと相済みません
でございます。そのチェックに入ります。7日必着だけど、もう少しテンポ
アップしないとどうにもならないです。

8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
第5回


京山スズラン

「お名前をお願いできますか」
「京山スズランですわ」

「お仕事はなんでしょう?」
「船医だ。乗員の健康管理を万全にし
いつでも闘えるようにしておくのが私の務めです」

「甲板長の勝呂ミカヤさんが行きませんでしたか?」
「来た。皮下投薬をしたから、しばらくは
目覚めないだろう。尻に注射を打つだけで
大騒ぎだったがな」

「なんでも、ドクターは乗員から恐れられているとか?」
「有能な者は常に忌み嫌われ、差別される
のよ。この表紙を見てよ。私が美人だからって、
いちばん扱いが小さいのよ!」





「……存在感がないですね」
「どの口でそんな戯言を!
これでも存在感がないとぬかすか!」



京山スズラン



「うわああああ。次回はもっと優しい
お姉さんが登場する予定です。お楽しみに」

絵師のうきさんのwebはここです。


・昨日買った本



パイレーティカ
女海賊アートの冒険 上巻


タニス・リー先生の新刊。女海賊モノは
大好きなのですが、いつ読めるかしらと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/152-591e0f60

