スポンサーサイト 


106枚 

「ZEROの黙示録」……106枚。絶賛苦戦中。
まだ2章の1/3しか書いてない。がんばれ<俺

「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」がちょっとは売れている
らしいという連絡あり。率直に嬉しく思います。ご愛顧に感謝<皆様

散歩以外は引きこもり。終日執筆。


8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
第7回


枝木エチカ

「お名前をどうぞ」
「枝木エチカです。船でコックをやっています」

「お若いようですが、おいくつですか?」
「15です。艦隊勤務では最年少でしょう。
火星のホテルから引き抜きもあったんですが
志願して船に乗りました。」

「得意な料理などありましたら」
「う~ん。おにぎりかしら?」

「ええと、他のクルーに聞いた
ところ、激辛料理が多いとか」
「冷凍庫は万年保存庫じゃないの。
やっぱり風味は落ちます。ならばそれを隠すには
香辛料に頼るしかないのですわ」

「魚料理が多いとも聞いたのですが」
「…冷凍庫に魚ばかり入っているんです。
それも奇妙なことに、帳簿とは合わないし、
なんだか食べても食べても増えていくような
感じがしてます。どうしてでしょう?」





「……その謎は次回登場する人に聞いてみます。
次は船長の登場です。お楽しみに」

絵師のうきさんのwebはここです。


・昨日買った本



GAMBLE FISH 1

チャンピオン連載漫画。
ずっと単行本になるのを待ってました。
カードを使ったギャンブルものとしては
最高です。絵があるのは強みですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/154-90906d34

