スポンサーサイト 


135枚 

「ZEROの黙示録」……135枚。相変わらず絶賛苦戦中。
2章は明日完成。

苦労していると市民税を払えと手紙が届く。見てびっくり。
去年よりPS3が2台買えるくらい増えてるじゃないか。
しかし御上には逆らえぬ。お支払いしましょう。泣きながら。

「女皇の帝国 内親王那子様の聖戦」がご愛顧をもちまして
編集さんから2巻を書いて良いといわれました。まだスケジュール
が取れないのが現状ですが、続きを世に出せそうです。ご愛顧に
感謝しております。

8ガールズオデッセイのサンプルがソフトバンクさんから届きました。
帝都東京ではもう売っているみたいです。昔懐かしのSF風味ですが
手に取って頂ければ幸いです。




8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
第8回


春日陵サトカ

「船長ですね。お名前を」
「春日陵サトカと申します。ふわあぁぁぁ……」

「どうかしたのですか?」
「眠い……眠くてたまりません。
後のことは副長に聞いてちょうだい」

「副長さんは、船長を批判してましたよ」
「まあ、そうでしょうねえ。私も好きで
やってるわけじゃないから、任務に身が入らなくて」

「ところで、〈シャドーレス・シャングリラ〉の目的地は」
「土星と永遠の彼方……」

「え? なんですか?」
「…忘れてちょうだい。知らない方が
いいことも世の中にはあるの。
ところで……あなたはだぁれ?
作者じゃないんでしょう?」





「……それは最終回に判ります。
僕は最後の乗員です。
では、またいずれ……」

絵師のうきさんのwebはここです。


・昨日届いた本



女皇の帝国
内親王那子様の聖戦


拙著で相済みません。やっと
Amazonさんから届きました。
もうちょっとで献本作業に入ります。

コメント

なんですと!

帝都で販売開始ですか・・・昨日アキバ行ったついでに探せばよかった(TxT)

気を取り直して、今日、探させていただきまする。

バンザーイ

やったー!那子様の続きが読めるよー!
明日はホームランですね!

8ガールズは土曜日にでもアキバで刈ってまいります!

遅れました。

ううう。すっかりコメントにご返事するのが遅れておりました。
相済みませんです。

>千夏さま
……遅れてゴメンナサイ。8乙女は、売れ行き的には?らしいですが
自分では気に入っております。ご賞味くだされば幸いです。

>江戸屋×さま
……那子さま2巻は、ちょっと着手が遅れそうなのですが、必ず
お手元に届けますので、しばし時間をくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/155-5f5d676b

