スポンサーサイト 


157枚 

「ZEROの黙示録」……157枚。

2章はできたけれど、どうも戦闘場面にならないと急ぎ足にならない
のは困ったモノです。やっぱり歴史改変の場合、設定がしっかりしないと
面白味がありませんしね。頑張れ>俺

近隣にホームセンターニトリができたので、新しい椅子を買ってみる。
前のが7年使ってボロボロだったので。7980円だが、背もたれがメッシュ
で風通しもいい。お値打ち品でした。

8ガールズオデッセイたぶん絶賛発売中。関係各位さまには今日、
献本作業を済ませました。


8ガールズオデッセイ
キャラクター紹介
最終回


遼碕ヒカリ

「今回は船長の春日陵サトカが聞き手です。
まずはお名前は?」
「ふふふ。僕は遼碕ヒカリ」

「お仕事は?」
「これまでインタビューアーを務めてきましたよ」

「そうじゃなくて、どうしてこのフネに?」
「密航です」

「ええと、男の子、よね?」
「ふふふ…」

「…どうして〈シャドーレス・シャングリラ〉に?」
「ふふふ…あなたは知っているはずだ」





吉田親司「そんなわけで『8ガールズオデッセイ』
たぶん好評発売中です。よろしく願います!」


絵師のうきさんのwebはここです。


・昨日届いた本



太平洋の女王
浅間丸


資料としての再読。冒頭はプロジェクトXを
彷彿とさせる土木系小説となっています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/156-6d5dbd55

8ガールズ オデッセイ

Oh my God! ?it's full of stars! 2001: A Space Odyssey 石ころの次は座敷童だよ。 跳訳で『海底軍艦』やりたいとか言ってる吉田親司氏。『女皇の帝国』がいい感じだったのでこれも読んでみました。 ……うーん。せっかくのキャラ達が生かせてない。 仮想戦記が批判性、SF
  • [2007/08/12 22:34]
  • URL |
  • つちのこ、のこのこ。 |
  • TOP ▲
