 


203枚 

「ZEROの黙示録」……203枚。

3章完成。校正して送付。明日からは真珠湾だから、ちょっとは早いと
思う。急げ<俺

来年以降のお仕事がバタバタっと決まる。まだ言えませんが、いろいろと
新しい企画の立ち上げをお手伝いすることになるかも?です。

新しい椅子はいいなあ。終日執筆してもお尻が痛くならないや。

・昨日届いた本



さよならジュピター〈上〉

ふと読みたくなって書棚をあさり、
徳間書店版の文庫を発掘しました。
こっちは角川春樹事務所から出ている新装版。
映画は正直あっちゃーな感じでしたが
このノベライズは大傑作です。特に下巻の
盛り上がり方は尋常じゃありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/157-5bbfb448

