 


264枚 

「ZEROの黙示録」……264枚。

4章を煮詰めています。あと100枚を切った。頑張れ<俺
夏風邪を引いたり、変な勧誘電話に辟易したり、ターミネーター3の
良さを発見したりと、いろいろやらかしながらも何とか生きてます。

メディアワークスさんから『彼女はQ』の2回目のゲラが届く。念校だけ
あってミスは少なくなってる。嬉しい。

それと、公式HPを引っ越しました。いえ、本当は4月ごろからちょこちょこ
変えてましたが。

旧)http://www1.harenet.ne.jp/~shin-y/mars/mars.htm
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
新)http://chikashi.kuron.jp/mars.htm

本当に引っ越ししただけ。中味は変わってませんorz
メルアドも変わってます。ここでご確認下さいませ。

それと勧誘電話がやかましくて仕事にならないので、24時間留守電です。
お急ぎの方は携帯までお願いします。

今日から7月です。暑さには気をつけていきましょう。


・昨日届いた本



十八時の音楽浴
漆黒のアネット


ゆずはらとしゆきさんの新刊です。
跳訳とは面白い試みですね。
オイラも海底軍艦とかやってみたいのう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/158-a96ddbef

