スポンサーサイト 


細々雑事を片づける 

買い出しに行く。散髪をする。たまっていた資料を片づける。
生命活動を維持するのに必要なことを、締切の合間に一気に
片づけてしまいました。これでまた明日から執筆に専念できる
……と思うorz

電撃文庫のhpで紹介されたので、こっちでもアップしておきます。
『彼女はQ〈クイーン〉』の表紙です。シオミヤイルカさんの素敵な
イラストでございます。


日米の女子校生がトランプで戦う話です。ポーカーと大貧民と
ブラックジャックの勝負が展開されます。8月10日ごろ発売予定
です。どうぞよろしく。

さて、どっちが主役でしょう?


・昨日届いた本



秘曲 笑傲江湖

とうとう手を出してしまいました。
前から気になってしょうがなかった
金庸さんの著書なんですが、これを読んでいると
他のモノが読めなくなるという理由で避けてました。
冒頭を読んだだけですが、もうクラクラです。
気合い入れて読むしかないのう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/162-79373236

