スポンサーサイト 


「箒放棄法案」…65枚 

「箒放棄法案」に再着手。65枚まで。
これがライトノベルズの新刊になります。出るかどうか
確約できませんが全力を尽くす所存なり。
です。どうぞよろしく。

「ゼロの黙示録」のゲラが来たので、チマチマと直す。

来年以降の仕事の仕込み。うまくいったのと、潰れたのとが
交錯し、頭は日本海となる。

秋口の仕事が一つ、無期凍結になったので、「女皇の帝国2」
を早手回しで9月に書こうと思い、編集さんに相談。やれとの
ご指示。晩秋か初冬にお届けできればいいのですが。

岡山には台風、地震ともに影響なし。3連休もずっと
仕事でありました。

終日執筆。


・先日届いたゲーム



デッドライジング
Xbox 360 プラチナコレクション


映画「ゾンビ」がバイブルなオイラとしては
以前から気になっていたのですが
安くなったので買ってみました。

つい8時間も遊んでしまいましたorz

仕方ないので親に頼んで金庫にDVDを
しまってもらいました。面白すぎて
仕事にならねえだわさ。

そんなわけで締切あけまで封印です。
……ああ、金庫開けたいのう!

コメント

バイオハザードよりおもしろいですか?

血風録2まで読み終わりました、もうすぐ感想送りますぉ

>関西さん
バイオハザードをやったことないので
比較はできませんが、ジャンルの
「ゾンビパラダイスアクション」と
いう看板に偽りはありませんでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/163-9132a8d3

