スポンサーサイト 


157枚 

「箒放棄法案」を執筆中。第2章執筆中。157枚まで。
脳が回らない。スロットルを開けなきゃ。

メディアワークスさんから新作『彼女はQ〈クイーン〉』の
サンプルが届きました。


こんな箱で届きます。



開けたところ。



サンプル本体。10冊入りでした。



今回はポストカードつきです。



ポストカード拡大版。



ポストカード裏のキャラ紹介。

そんなわけで今月10日ごろ(8日説もあり?)発売されますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。トランプゲームが好きな人なら
楽しんで頂けるかと思いますゆえ。

台風一過。被害皆無。岡山は台風の少ないのが唯一の
取り柄じゃけんのう。


・先日読んだ本



秘曲笑傲江湖

先日買っていたのをやっと読破。
2巻を買っておいて正解でした。
だって待てないじゃん、こんな面白い話!
とりあえず3巻の発売を待ってますぜ。
だめならハードカバーに手を出してもいいや!
そのくらいの鮮烈な読書体験でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/165-7bb67dc2

彼女はQ〈クイーン〉

プロローグでのインディアン・ポーカーの描写は良かったのですが……。 『女皇の帝国』『8ガールズ オデッセイ』に続けて吉田親司祭り中。3冊読んだらこの作者の特徴が掴めてきた感じ。なんというか3作とも 主人公達の行動原理 陥るシチュエーション 世界全体で提示される
  • [2007/08/16 03:12]
  • URL |
  • つちのこ、のこのこ。 |
  • TOP ▲
