スポンサーサイト 


219枚+絶望した! 本屋さんで絶望した! 

「箒放棄法案」を執筆中。第2章おしまい。219枚まで。
すぐ3章にかかる。急げ、もっと急ぐのだ。余裕はない。

……とか言いながら書店に行ってきました。自分の本が
並んでいるかどうか確かめるため、ではなくて、図書カード
が必要だったためです。

で、電撃文庫が置いてある平積みコーナーへ。
おお、あるある。「彼女はQ」が平台山積みではないか!
ぱっと見で10冊は入荷してる。こんな田舎の本屋さんで!
すげぇ! さすがメディアワークス!

ほくほくしながら見てみると……あれれ、なんかヘン?

オイラの本はまたしても分厚いわけですが、ぶっといのは
上3冊だけで、下はあからさまにページ数が違う。

3冊取り上げてみると…

電撃文庫ですっごく売れている某先生の表紙がそこにありました。
本当にありがとうございましたorz

まあでも、新シリーズの入荷数は3~5冊ずつだったので絶望には
早すぎたかもしれませんね(笑)
某先生の御著書はその横に二つ山になってあったのですが
邪魔しては申し訳ないので、拙者が拙著を3冊とも買い占めてきました。
献本用に足りなかったのです。

そんなわけで岡山県の某書店では売り切れですが、他にはまだまだ
もりもり残っていると思いますので、まだの方はぜひお願いしますm(_ _)m


・今日届いた本



彼女はQ

献本用にAmazonからも
買ったりしてます。今なら在庫も
あるみたいです。よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/167-66f79b34

