スポンサーサイト 


279枚 

「箒放棄法案」を執筆中。第3章が明日で終わる。279枚まで。

お暑うございますなあ。室温34度を超えたらクーラーを入れるように
してます。さすがに死んじゃう。

で夏風邪をひきました。体温高い→室温も高い→体に熱が篭もるという
いやなスパイラルです。どうにか熱が下がったので、お仕事の遅れを
取り戻すべく頑張ってます。

来年のお仕事の仕込みをいくつか。

「第零艦隊血風録」が8/30ごろに発売されますが、その先を
考えておいて欲しいとお電話。シリーズ続行は嬉しいが、どう
ネタを仕込むか? がキーになります。いちおう3巻で終わる予定
なのですが、延長戦もありうるかもです。

某社で超トンデモ企画をやろうとお話あり。タイトルで全部内容が
ばれてしまうので、まだ申せませんが、来年の柱になるかも?


・今日注文した本



魔法使いとランデヴー
ロケットガール 4

野尻抱介先生の新刊。
久々のロケガ新刊にわくわくです。
早く来ないかのう……

コメント

第零艦隊とやら、もし書店で見かけたら購入致します。
ちなみに先日関ヶ原を読破致しました。キャラクターに魅力があった空母血風録に比べ、戦闘シーンに魅力のある作品ですね、楽しく読んでおりました。
関ヶ原のキャラクターにもおもしろい個性はありましたけどね、ジュノーの艦長が主人公轟木よりもインパクトありましたwあとドイツ人コンビも好きですw
っていうか桶狭間が関ヶ原の続編だったのかと驚いております、桶狭間も購入しなくては

あ、そうそう、書き忘れましたが、一巻でアウターブリッジ大尉がどこかのページで一瞬だけ三階級昇進してましたよw

>関西さん
遅れてスミマセン。関ヶ原は勝ち戦で
桶狭間が負け戦の3冊セットです。
これで終戦まで書きました。お読み
いただければ幸いです。
誤植はお恥ずかしいですorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/168-84bba9bc

