 


320枚 

「箒放棄法案」を執筆中。第4章執筆中。320枚。あとちょっと。
最後の戦闘シーンで終わりだ。

日中は暑いですが、朝夕は少し凌ぎやすくなってまいりました。

某社さまよりオファーを戴く。子供の頃より憧れていた出版社さんに
声をかけていただいてのぼせあがる。「デッドライジング」でゾンビを
車でひきまくり、心を鎮めることにする。遂に念願のリアルメガバスター
を手に入れたぞ! 判らない方、スミマセンですorz

9月に上京の予定を入れました。日程は未定。

8月30日に新刊『第零艦隊血風録1』が発売されます。沿岸警備隊
みたいな組織の発足からマレー沖海戦まで描いてます。図版を神奈備
さんにお願いしてまして、けっこうな図面となりました。本屋さんで手にとって
ご確認願えれば幸いです。


・明後日ごろ発売される本



第零艦隊血風録

新シリーズです。純粋な仮想戦記は
なんだか久々な気がいたします。
力入れて書きましたので
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/169-6be78e47

