 


414枚で脱稿 

「箒放棄法案」完成。エピローグまで仕上げ、とうとうピリオド。
この時点で午前3時。3時間寝て、校正してただちに送付。414枚。

今回は大苦戦でした。反省点は多々ございます。まずは健康管理に
失敗したことです。根っこの部分がダメなら、執筆が進むわけがない
ですね。何事も体が資本ですので、涼しくなる9月からは体調を整え
つつ、やっていかなければ。

そんなわけですぐに「第零艦隊血風録2」に着手します。
「那子さま2」はその次。


・昨日読んだ本



生命の星・エウロパ

書棚を片づけていたら出てきた本です。
ずっと前に買って、一度読んでいたのですが
資料として再読中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/171-98063227

