 


40枚 

「第零艦隊血風録2」第一章を執筆中。合計40枚。ちょっと考えながら
なものでスロー気味<頑張れ<俺

終日執筆。でAmazonを見てみるとびっくり。もう2巻が売ってますよ。
まだ10%くらいしか書いてないのに、どうしましょうorz

朝に納豆、昼に小僧寿し、夜にナスビの天麩羅を食す。どれもおいしい。
食欲が出てきたのは体調回復の証しだろうか?

安倍総理退陣。どうしてオイラの応援する政治家さんは短命なので
あろうや?


・昨日読んだ本



いやげ物

疲れた際にはこうした
バカバカしいものを集めた本も一興です。
みうらさんは「ザ・スライドショー」が
いちばん面白いのですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/173-3d569b84

