 


143枚 

「那子さま2」のプロローグと1章完成。本日で143枚。
体調最悪。風邪をひいて胃が重い。急性胃炎で2回入院した
身としては、きをつけなければならん兆候でありましょう。

第零艦隊血風録2」の表紙ができました。10/31ごろ発売
予定です。マレー戦役~インド洋と連中が暴れてますので、
どうぞよろしく。

それとコスミック出版さんから「超武装空母艦隊(仮題)」という
文庫が11/6ごろに発売される予定です。これが「装甲空母
関ヶ原」の3冊をまとめたものになってます。誤字脱字を直した
以外はそのままですが、新書版関ヶ原をお持ちでない方には
お買い得となってます。こちらもよろしく願いますですm(_ _)m


・今日読んだ本



よつばと7


とーちゃんの「こんなもん、こうだ!」で
爆笑させていただきました。
ランボルギーニみうらの一輪車もいいなあ。
もちろんしまうーの可愛さは異常です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/182-c98cadd9

