 


355枚+電撃15年祭御礼 

「那子さま2」第4章ほぼ終わる。355枚。
あと35枚くらい。27日完成。校正を済ませて28日深夜に送付。
29日に短編執筆。30日から「第零艦隊3」に着手。

以上は予定。あくまでも予定なり。

24~25日に開催された『電撃15年祭』にお出かけの方、大盛況
だったそうで、お疲れ様でございます。

オイラの本も、20冊という部数が売り切れたようで、ほっとしている
のが現状です。思いますに、「本当は他の本が欲しかったけど、
お目当てのは売り切れだ。仕方ない。余ってる吉田のでも買うか…」

という御方も多かったのではないでしょうか。某アニ○イト店長のように
買いそびれたお客様を全力で満足させてさしあげられる本かどうか、
自分では自信があまりないのですが、これを機に読んで頂ければ
嬉しく存じます。

また、折角行ったのに売り切れで買えなかった方には申し訳なく
思います。1日あたり10冊しかなかったみたいです。本当にゴメンナサイ。

で、宝島社さんから『このライトノベルがすごい! 2008』が発売されて
おりまして、拙著『彼女はQ』が取り上げられております。P73、P79、P140
のあたりです。「心が震えた命セリフ!」にも抜擢されているのですが、
それが世にも恥ずかしいセリフで頭かかえてしまいました(笑) どうぞ
ご確認くだされば幸いです。


・今日発売された本



このライトノベルがすごい!2008

毎年出ているライトノベルズの
ハンドブック的な本です。今年はお値段も
お安くして頑張ってますので、
ぜひお買い求め下さいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/186-57cc5350

