 


那子さま2、386枚で脱稿 

「那子さま2」脱稿。386枚。お疲れ様<俺
プロローグ+全4章+エピローグで、3巻へ続く、という感じです。
現在自己校正中。すべて順調なら1月刊行予定。どうぞお楽しみに。

那子さまがよく動いて下さるので書いていて楽しかったです。これだけ
色々動いてくれたのはジェルジンスキー君以来かも知れません。

ともあれ、今日はちょっと休みます。お休みなさいですzzzzz


・今日届いた本



Childhood's End

勢いに乗ってクラーク先生の原著に
手を出してみる。意外に英文は平易なので
意味はとれる、というか、訳文を覚えてる(笑)
和訳と見比べながらちょっとずつ読んでます。
読破は時間的に無理かしら?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/187-6482d876

