 


謹賀新年 

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様方にはいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2008年もお仕事が軍団を組んで待ってますので
各個撃破に勤しみたく存じます。

『那子さま第1部完結』
『仮想戦記以外の新作2本(含むSF)』
『第零艦隊第2部』
『ライトノベルズ2冊上梓』

お仕事は終わっているものもあり、これからのものも
ありますが、全力で取り組みたく存じます。だいたい
2008年12月まで大忙しです。

それでは今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



・今日読んだ本



人類は衰退しました 2

田中ロミオさんの新刊。
「アルジャーノンに花束を」を読んだ方は
いろいろとネタが分かって楽しめると思いますです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/194-fde305c9

