 


324枚 

「日米最終海戦血風録3」 明日で完成予定。ここまで来れば、あとは大丈夫です。きっと。

30分だけ散歩し、あとはずっとお仕事。派手な展開になってまいりました。完結編だけに力を入れて書いております。4月28日に発売予定らしいですので、どうぞよろしくお願いします。


なんだか流行ってるそうなのでやってみました。成分分析です。

吉田親司の成分解析結果 :

吉田親司の51%は時間で出来ています。
吉田親司の40%は純金で出来ています。
吉田親司の7%は元気玉で出来ています。
吉田親司の1%は血で出来ています。
吉田親司の1%はマイナスイオンで出来ています。

……純金はないだろう! 純金は! どっちかと言えば金メッキじゃないのか<俺
あとは不思議に当たっている気がします。時間は欲しいものの筆頭ですね。

ヤマトファイトの成分解析結果 :

ヤマトファイトの92%は気の迷いで出来ています。
ヤマトファイトの6%はカルシウムで出来ています。
ヤマトファイトの2%は運で出来ています。

……き、気の迷いですか。運2%というのはいいですね。

巫女メイド戦記の成分解析結果 :

巫女メイド戦記の95%は野望で出来ています。
巫女メイド戦記の5%は怨念で出来ています。

……y=ー( ゚д゚)・∵

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/20-a9e2325a

