スポンサーサイト 


130枚 

仮題『チャイナ・シンドローム』130枚まで。
プロローグ+第1章完成。

ここ数日、「那子さま2」の最終チェックに追われ、新作が進まずに
焦ってましたが、どうにか最後の校正が終わりました。あとは15日
に見本完成、21日に発売予定です。


・今日届いた本



宇宙のランデブー

久々に再読。エンディング付近の
盛り上がりかたったらないですな。
矢継ぎ早に難題出現→解決の嵐。
まだの人はぜひに。

コメント

はじめまして。

はじめまして、吉田先生の「MM」と「WW」を読ませていただき、ファンになりました。

近年、発行されたものではありませんが、次回作はでないのでしょうか・・?

吉田親司です。コメントありがとうございました。

>「MM」と「WW」

「作者は完結編で「MW」というのを書こうと企画などして
いたんだけど、2冊の成績がイマイチだったんで凍結中だわさ。
でも作者は書きたがっているし、お話しもできているので、
そのうち、ひょっこり出すかも。あてにしないで待ってて
くれるといいのだわさ」

……などと萌恵サマが申しておりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/200-3d64ac96

