 


396枚で脱稿 

仮題『チャイナ・シンドローム』396枚で脱稿。
お疲れ様<俺

苦戦の末に完成しました。現代戦は選択肢がいっぱいあって
難しかったです。こちらは近々正式発表できるかと。

新刊のご案内です。

4月4日ごろコスミックさんから「真・超武装空母艦隊 (仮)」という
文庫が出ます。これが「決戦空母〈桶狭間〉1~3」の再販です。
「装甲空母〈関ヶ原〉1~3」をまとめた「超武装空母艦隊」の続き
になります。〈桶狭間〉はもう絶版なので、こちらをお買い求め
いただければ幸いです。

で、こことかで紹介されているように、小学館ガガガ文庫より
4月18日ごろライトノベルの新刊が出ます。たぶん、きっと。

「突撃彗少女マリア」というタイトルです。イラストは連さんです。
以前、「箒放棄法案」と書いていたものです。
ほうきに乗った女の子が空飛んで何かと戦います。
詳細はまたいずれ、です。

それではちょっと寝ます。おやすみなさい……orz


・今日届いた本



太平洋戦争秘録
勇壮!日本陸軍指揮官列伝


僕は、西竹一中佐の評伝と
硫黄島での仮想戦記を書いています。
どうぞよろしくです。
宝島社さんの紹介はここ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/204-bb0d4d54

