 


202枚 

「フワフワの楽園」202枚まで。
第1章完成。第2章に着手す。

編集さんから感想の電話を頂戴する。企画書と
人物設定を少しずつ変えているので、その説明など
話す。色々と考えなければいけないが、頑張れ<俺

どうにかエンジンが暖まってきた、というより全体の
構成が見えてきた。なにせ新書2冊ぶんの分量が
あるので、ちょっと戸惑ってます。

ベストセラーズの編集さんより電話。那子様3巻の
発売日を内示される。頑張れ<俺

まだ1行も書いてないんだけどorz

そうこうしてると某ムック本(戦記関係に非ず)の原稿の
打診を受ける。これは前から参戦希望していたものだし
分量的に大丈夫そうなので引き受ける。

頑張れるのか<俺?


・今日読んだ本



突撃彗少女マリア

拙著です。久々のラノベですが
苦しみながらも楽しく書けました。
どうかよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/212-e7da693e

