 


ゲラチェック 

「日米最終海戦血風録3」 のゲラを1日で総チェック。いえ、こうしないと本当に間に合わないそうなので(汗)。

取りあえず1~3章を午前中に済ませ、1400時に7-11へ持っていった所、帰宅と同時に宅配便屋さんが4章のゲラを持ってきて下さいました。2時間でチェックして再び7-11へ。おおう、二度手間じゃ! どうもタイミングがずれてましたわい。

で最終章のゲラが夜7時前にファックスで届く。うちのファックスは作家業を始めると同時に買ったもので、ちょっと型が古く、字がはっきり出ません。う~ん、ちと見づらいですが、まあ自分の書いた文なので対応可能。こっちを修正後、スキャナで取り込み、jpgに変換してメールで送付。作業時間16時間くらいでした。

明日は止まっている企画書に着手します<関係各位の方、もうちょっと待って下さいm(_ _)m
・昨日届いた本



雷轟rolling thunder
PAX JAPONICA


映画監督の押井守さんの書かれた
仮想戦記です。ずいぶん前から楽しみに
していたのですが、小説は半分くらい
しかありません。あとはインタビューと
初期設定書みたいです。正直、ちょっと
がっかりでございました。確かに興味深い
記事なのですが、やはり押井さんの「小説」
が読みたかったものですから。2巻はいつに
なるのでしょう? 随分先なのでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/22-791d6a61

