 


46枚 

ええと生きてます。絶賛お仕事中です。
パソコンが壊れたけれど、風邪気味だけど、どうにか生きてます。

「那子さま3巻」……46枚まで。

「マザーズ・タワー」のプロローグはゲラまで終わりました。
それと第1章の再校正を済ませてデータ送付。

雑誌掲載は久しぶりですが、やっぱり書き下ろしよりも
難しいですね。原稿用紙130枚分くらいですが、この序章が
6/25ごろ発売のSFマガジン8月号に掲載される予定です。

本編はJコレクションにて7月発売予定。頑張って修正してます。

アクセスを調べると、ニコニコ動画経由でいらっしゃった
お客さんが多いみたいです。どうぞ今後ともよろしくお願い
申し上げます。


・本日届いた本



太陽の盾

遅ればせながら購入。
読むのはちょっと先になりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/221-4fa0b2cf

