スポンサーサイト 


358枚で(いちおう)脱稿 

『那子さま3』……358枚でいちおう脱稿。
しかし、完成直前に追加指示をいただくので、対応するよう
手配。あと15枚ほど増える予定。

ともあれ一応は完成。お疲れ様でした<俺

ちょっと1.5日ほど休憩して、新たな仕事に向かいます。
那子様3は8月予定です。もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m


・本日届いた新刊



マザーズ・タワー

拙著でございます。僕の52冊目の
本です。今までに出した本では最も
高価で恐縮なのですが、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。

コメント

購入しました。

しんサマ、こんにちは。

「マザーズ・タワー」本日購入しました。
本格SFはほぼ未知の領域ですが、楽しみにしています。
図書館本がたまっていて、すぐには読めなくて申し訳ないのですが……。
「帝国の聖戦」シリーズの100年後くらいのお話しということですが、
こちらのシリーズも読んだほうがわかりやすいのでしょうか。
時間があればチャレンジしますが、架空戦記はさらに未知の領域。
私の頭で理解できるかどうか不安です……。

>こまめさん

……吉田親司です。お買いあげ、ありがとうございました。
いちおう帝国の聖戦の100年後、ですが、設定としては
登場人物の孫が出てくる程度で、あまり関連性はありません。
読まなくても理解に困るようなことはないはずであります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

「マザーズタワー」読了しました。

吉田先生、こんにちは。

「マザーズタワー」読了しました。
なじみのない本格SFということで少し時間がかかってしまいましたが……。
「帝国の聖戦」は未読ですが、「MM」「WW]は読んでいてよかったです。
”あんな”形で彼らが登場するとは思っていませんでした。
その後どうなったか気になります……。
例の4人が”あんな”ことになってしまったのは残念です。
続編で、彼らが○○することを切望します。
現状をあるがまま受け止めることも大事だと思いますが、
可能な限り訂正や修正することも大事なのだと実感しました。
私自身は実際に軌道エレベータの完成を目にすることはないと思いますが、
それが地球人の未来を救うものなら、実現するといいと思います。

>こまめさん
……どうもです。あの4人は必ず○○しますね。ただ、
それを続編として書くかどうかは判りません。作者と
しては、いいかたちで物語を終えられたと思ってます。

誠人くんと萌恵サマは、オチをつけてあげられなかった
ので、ああした形で強引に登場させました。それなりに
幸せに暮らしているみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/229-d60da828

