スポンサーサイト 


56枚 

新作『J3』……56枚まで。1章を執筆中。まずまずか。

那子さま3の表紙ができました。今回も冨沢さんと鷲尾さんには
ご面倒をおかけしましたm(_ _)m

発売は8月21日ごろの予定です。12日ごろにはもう刷り上がる
そうなので、あるいは若干早い(?)かもしれません。Amazonさん
ではもう予約もやってますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


・本日読んだ本



亜空間要塞

半村良先生の御著作。
昔読んでいたのですが、再読です。

コメント

冨沢和雄さんの名前にビックリ

はじめまして。
先生にはあまり関係ないのですが、先日、本屋にて『女皇の帝国』の表紙で「冨沢和雄」のお名前を見てビックリしました。
私の世代では『ザンボット3』『ダイターン3』などの作画監督として超有名な方なのです。冨沢さん率いるスタジオZは原画の金田伊功さんはじめぶっ飛んだ作画にマニアは拍手喝さいしたものです。
その冨沢さんも最近名前を見ないと思ったら、なんとライトノベルズのイラストを! しかもまるで古さを感じさせず、いわゆる流行の萌えイラストとは一線を画しているではありませんか!
ちょっと感動し、思わず一巻を購入してしまいました次第です。。
それにしても、冨沢さんを起用した素晴らしいキャスティングセンスの持ち主は誰なのでしょうか?

>ガブさん
……どうもです。僕も冨沢さんに描いて頂いて嬉しく
思ってます。冨沢さんは総合プロデュースの百崎さんが
紹介して下さいました。

ちなみに冨沢さんは線画のみをお願いし、彩色はメカを
お願いした鷲尾さんに依頼してます。メカとの関係上、
同じ人にお願いしないと統一感が出せないそうです。

冨沢さんは初代ガ○ダムですし、鷲尾さんは00の方です
から、これはもう那子さまをガン○ムに乗せるしかありま
せんね←無理です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/232-80060a6a

