 


143枚まで 

新作『J3』……143枚まで。2章が終わらない。困った。

四六時中執筆中。お盆が過ぎて、少し涼しくなってきた
感じです。34度とかいうふざけた気温もなくなってまいり
ました。嬉しいですね。

用事があって法務局というところに初めて行く。
しかし、職員の方、五輪のソフトの試合とか観てて良いの?
いちおう仕事中でしょ。まあ、お客さんは僕だけでしたがorz

本日、那子さま3、無事発売されたようです。1巻2巻とも
ども、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


・本日発売された拙著



女皇の帝国3

拙著です。最終巻じゃありません。
4巻に続きます。たぶん冬には
お届けできるかと。遅くて
申し訳ありません(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshidachikashi.blog53.fc2.com/tb.php/233-0d64f5c8

